初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【リオデジャネイロ】 美味しいパエリアが楽しめる『Adega Santiago』Barra店

2018年8月25日土曜日

【リオデジャネイロ】 美味しいパエリアが楽しめる『Adega Santiago』Barra店

リオデジャネイロ・バハ地区は、オリンピック会場のある地区で、高級ショッピングモールも沢山あり、その中に美味しいレストランが沢山あります。

ステーキ等も良いですが、ワインと一緒にシーフードを頂くのも大好きですね。



お気に入りの一つが、ショッピングモール『Village Mall』にある『Adega Santiago 』です。
ここのモールには、和食レストラン『NAGA』も入っています。

『Adega Santiago』は、サンパウロにも数店舗あり、何度か行ったことがあります。



人気店のようで、受付で名前を伝えて待つこと30分。
店内はとっても賑わっていました。 奥の方にはカウンター席もありました。

早速、スパークリングワインで乾杯!

やって来ました!

エビのアヒージョ・・・ガーリック&スパイスの効いたオリーブオイルにパンを付けて食べるのも美味しいですね。エビもプリプリです!

パエリア・・・彩も綺麗で、本当に美味しいです。

イカスミパエリア・・・ブエノスアイレスで初めて食べてから、結構ハマっています。

最後にカフェ



ご馳走様でした!