初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【サンパウロ】 定番の週末グルメツアー! モルンビ編

2019年9月27日金曜日

【サンパウロ】 定番の週末グルメツアー! モルンビ編

すっかり定番のサンパウロでの週末グルメツアーです。
本当にサンパウロは魅力的な街ですね。

金曜日の夕方から2泊3日で行って来ました。


車で数時間かけてサンパウロに到着し、まずはお気に入りのJOJOラーメンへ直行!






今回のホテルは、モルンビにある『シェラトン サンパウロ WTC ホテル』です。
ここは、ショッピングモールも併設されている利便性の良い快適なホテルです。


部屋も広く、とても快適です。







シャワーとバスタブが分かれているのがベストです。


ホテル到着後、ロビーのバーへ行きました。

ビールで乾杯!
楽しい夜の時間です。

カイピリーニャも頂きました!






【2日目】
昼までホテルでゆっくりして、少し遅めのランチに行きました。
モルンビのショッピングモール内にある、お気に入りの『 Adega Santiago 』です。

最近、すっかりシャルドネにハマっています。^^;;
乾杯!

エビのアヒージョ!

パエリア!

サンチアゴビーフ! 
ゴルゴンゾーラチーズとサンチアゴビーフのコンビネーションが、とっても最高なんです!

日も暮れて、テーブルにはキャンドルも置かれました。

夜のこの雰囲気がとってもお気に入りです。
テラス席からの見晴らしも最高です!



このモール内にも、サンパウロで有名な美味しいコーヒー屋さんがありました。
 

美味しい!





ホテルに戻って来て、バーで軽く乾杯!
2次会です。^^

小腹も空いたので、リゾットを頂きました。





【3日目】
昼にホテルをチェックアウトして、ゴルフ練習に行きました。
天気も良く、良い汗かきました!




パウリスタ通りの『KEITO』で美味しいお寿司のランチを頂きました。
最高!

定番ですが、最高の週末です!
^^