初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【リオデジャネイロ】 サンセットを眺めながら素敵な時間をラウンジで過ごす! Grand Hyatt Rio de Janeiro !

2019年9月7日土曜日

【リオデジャネイロ】 サンセットを眺めながら素敵な時間をラウンジで過ごす! Grand Hyatt Rio de Janeiro !

とってもお気に入りの場所でもある『GRAND HYATT  Rio de Janeiro』 で、サンセットを眺めながらゆったりと過ごすために、週末旅行に来ました。


15時過ぎにホテルへ到着。


ラウンジから見るこの景色が、とっても大好きです。

いよいよサンセットです。 
ラウンジのテラスから、リオのラグーンに沈む太陽が本当に綺麗なんです。
太陽の位置関係で、この時期がベストです。

ラウンジの食事も軽く頂きます。




スパークリングワインで乾杯!

サンセット後の夕焼けも素敵です。

雲も少ないので、グラデーションの変化が楽しめます。
 空が暗くなるまで、ラウンジのテラスでまったりと過ごしました。
星も結構綺麗に見えるんです。




ディナーは、ホテル内にあるお気に入りレストラン『Shiso』に来ました。


お通し

生牡蠣!リオでも美味しい牡蠣があるようです!

お刺身盛り合わせ

お寿司

焼き魚

白ご飯との組合せも最高でした!

デザートは2種類あるようです。

ご馳走様でした。^^





翌朝も天気が良く、波の音が心地よいです。

ラウンジの朝食







短い時間でしたが、本当に最高な時間を過ごすことが出来ました。
また来たいと思います。