初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: サンパウロ)隠れ家的な純和食レストラン 梵 (Bohn) に行きました!

2017年6月15日木曜日

サンパウロ)隠れ家的な純和食レストラン 梵 (Bohn) に行きました!

パウリスタ通り近くにある隠れ家的な純和食レストラン 梵 (Bohn) です。

静かに食事ができ、いつもマスターや女将さんが暖かく迎えてくれ、アットホームな素敵なレストランです。
ゆったりとしたテーブル席とカウンター席が両方あり、一人でも十分に楽しめます。


ビールに焼酎に日本酒に色々とあります。

いつも『天コース』を頂きます。

日本酒が進んでしまいますね。

揚げ出し豆腐が絶妙で、日本でもここまで美味しいモノは珍しいかもしれませんね。

天ぷらも最高です。

メインの食事は魚料理が日替わりで出てきます。
お米も美味しく、食事が進みます。
お米の銘柄も教えてもらったので、今度、買いに行きたいと思います。

デザートのアイス。

コーヒーも美味しく頂きました。


食事のボリュームもあり、とっても美味しく、楽しく過ごすことができます。
すっかりリピーターとなっています。