初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: サンパウロ)LGBTパレードの見物 ^_^

2017年6月18日日曜日

サンパウロ)LGBTパレードの見物 ^_^

サンパウロのパウリスタ通りで、何だか楽しそうなパレードが開催されると聞いたので、朝から見物に行くことにしました。


11時過ぎにパウリスタ通りへ行くと、沢山の人たちが準備をしていました。
大型トレーラーの荷台は、にぎやかなステージになっているようです。

天気も良く、パレードの盛り上がりを予感させます。

市内のパレードルートが説明されていました。

オリジナルカラーなのでしょうか? スポンサーから沢山配布されていました。

開始時間となり、TV取材等も来て、盛り上がって来ています。

皆さん、楽しんでいますね。

大きな音楽と合わせて、舞台で踊っています。

過激ですね。。

人混みで疲れたので、ランチビールで一休み。



この盛り上がりが夕方まで続きました。

スケールの大きなパレードでした。

人混みが凄いので、次回は遠くから見物できると良いかな?と思います。
^_^