初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 『ブラジルの北欧』 ペネドに行って来ました。

2017年7月1日土曜日

『ブラジルの北欧』 ペネドに行って来ました。

北欧をイメージした観光の街『ペネド』に行って来ました。



沢山の人々が、街中のバーやレストランで昼間からビール飲んで、盛り上がっていますね。^_^

ランチは、ここで頂きました。



ブッフェ方式なので、自分で好きなだけ取ります。

バーも盛り上がっています。


その他、チョコレート屋さんやアイスクリーム屋さんもあり、大人も楽しめます。







夜の食事は、こちらのレストランへ行って来ました。



門から入ると、素敵な中庭となっています。


赤ワインで乾杯!

前菜のカルパッチョ。


妻が注文したオニオンフライの乗った、牛ステーキ。
とっても美味しかったです!


私が注文した牛ステーキ。
めっちゃ美味しいです!

締めのデザート。



ここは、事前予約を行なって、窓側席が確保できると良いですね。
ワインも色々な種類が置いてありますので、お店の方に相談して、お薦めワインを頂くのが良いと思います。^_^