初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: サンパウロ) 観葉植物のお店でグリーンを購入しました。

2017年7月16日日曜日

サンパウロ) 観葉植物のお店でグリーンを購入しました。

自宅のリビングにグリーンを置きたい!と妻からのリクエストもあり、サンパウロで観葉植物のお店を探して行って来ました。


 Villas Garden Center
 住所:Rua Flavio Cavalcanti, 67 - Vila Guilherme, São Paulo - SP, 02060-120


比較的大きなお店で、店員さんも親切に対応してくれます。
店内には、沢山の種類のグリーンが陳列されています。





土や肥料も販売されています。


野菜の種もありました。
珍しい野菜はあるのでしょうか?




蘭も色々な種類が陳列されていました。
値段もリーズナブルでびっくりです。





4つほど鉢植えのグリーンを購入して、自宅リビングに置くことができました。
リビングが素敵になりました。^_^