初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: サンパウロ) ゴルフ練習場に行って来ました。

2017年7月22日土曜日

サンパウロ) ゴルフ練習場に行って来ました。

サンパウロのコンゴニャス空港近くにあるゴルフ練習場に行って来ました。
 
 Embrase Golf Center

 住所:R. Dep. João Bravo Caldeira, 273 - Planalto Paulista, São Paulo - SP, 04071-045


ここは、ゴルフ練習場とショートホールが併設された場所となっています。
入り口横に、駐車場係がいるので、そこで車を預けることができます。


練習場前には、車の洗車屋さんもいるので、練習の間に50レアルで洗車と駐車管理をしてくれます。これは便利ですね。

2階にも練習打席がありますが、週末は結構混んでいます。

広さも十分です。
ブラジルでこのような練習場があることに感謝です。

60球 22レアルで、ボール貸し出し機のコインをもらいます。


ショートホール側には、レストランも併設されていて、施設も充実していますね。

皆さん、ショートホールでプレイしていますね。



この日は、ドライバーが散々でした。。。。^^;;
もっと練習に励みたいと思います。