初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: サンパウロ) エンブーの子犬フェイラへ行って来ました。

2017年7月16日日曜日

サンパウロ) エンブーの子犬フェイラへ行って来ました。

サンパウロの郊外に子犬のフェイラがあるとのことで、サンパウロツアー2日目に行って来ました。


場所はサンパウロ市内から西に車で40分程度走った所にある エンブー(Embu)という街にある朝市の一角にあるとのことで、早速、行ってみました。

 Embu das Artes


朝市の中を歩いて、結構奥まで歩きます。

この看板が目印です。


会場に入ると、沢山のブリーダーとお客さんがいます。
ブラジルは世界有数の愛犬国家のようで、皆さん犬が大好きのようです。
実際に犬を飼っている人も多いですね。

いました!小さい子犬達が。




柴犬までいますね。私は柴犬が大好きです。飼ったことはありませんが。。。^^;;











会場の外でも、ペットショップがありました。

チワワの子犬もいました。
実際に抱っこさせてもらいましたが、可愛いですね。^_^

ブラジルでは、このようにブリーダーから直接譲ってもらう形が主流のようです。