初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: サンパウロ) 七夕祭り と 和食ディナー ^_^

2017年7月15日土曜日

サンパウロ) 七夕祭り と 和食ディナー ^_^

サンパウロへ1泊2日で出掛けて来ました。
前回から1ヶ月ぶりですのサンパウロです。^_^

サンパウロに来ると、いつもワクワクしますね!


この日のリベルダージでは、七夕祭りが開催されていました。
沢山の人が集まって、短冊に願い事を書いていました。

お願い事を託すのは、どこの国も同じですね。


お祭りに模擬店はつきものですね。
ヤキソバ、テマキ、色々なモノが揃っています。

昼にラーメン(MOMOラーメン)を頂いたので、お腹は一杯でした。^^;;






夜は、いつもの和食レストラン『Bohn』へ行きました。
早速、ビールで乾杯!^_^

本当に美味しい食事に、いつもうなってしまいます!

この揚げ出し豆腐が本当に最高なんです!

日本酒も頂きました。もう、幸せ。^_^



お米も本当に美味しくて、お代わりを頂いてしまいます。^^;;

プリンをサービスで頂いてしまいました。
本当に美味しいプリンです!

美味しいコーヒーが良くあいます。


美味しい食事を頂いて、元気パワーを頂きました!
この時間が本当に幸せですね。^_^