初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: サンパウロ)とっても美味しい! 居酒屋きときと へ行きました。

2017年6月10日土曜日

サンパウロ)とっても美味しい! 居酒屋きときと へ行きました。

週末のサンパウログルメツアーが病み付きです!
^_^



今回は『居酒屋 きときと』へ行きました。
本格、日本料理の居酒屋さんです。
ブラジルに居ることを忘れてしまうくらいの純和風のお店でした!

この暖簾がいい味出しています!

ビールで乾杯!

刺身も美味しかったです!

牛もレア気味で美味!

鴨鍋を頂くことができました。
ブラジルの契約農家で育ったカモのようです。

ブラジルに居ることを忘れてしまいますね。

シメのソバ!も美味!


ご馳走様でした。
雰囲気も良く、美味しい料理・お酒を頂くことができてとっても楽しいひと時でした。
ここもリピーターですね!
^_^