初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: サンパウロ)Nespresso Boutique ネスプレッソ・ブティックへ行きました!^_^

2017年5月21日日曜日

サンパウロ)Nespresso Boutique ネスプレッソ・ブティックへ行きました!^_^

日本でもネスプレッソマシーンを愛用していましたので、今回のブラジルへの渡伯に合わせて船便でネスプレッソマシーンを積んできました。

また、3月の赴任前の事前出張時に途中のパリ空港にて、大量にカプセルを購入してきました。パリでは日本の約6割程度の価格で購入が可能です。



来る前はブラジルでは入手難しいのかな?と思っていましたが、サンパウロやリオデジャネイロ等の大きな都市にはネスプレッソ・ブティックがあるようです。


サンパウロへの買い物で、お洒落な通りで有名なオスカル・フレイレ通りへ行った際、ネスプレッソ・ブティックを見つけました。


思わず嬉しくなってしまい、ニコニコしながらお店に入りました。

店内は沢山のお客さんで賑わっていました。
カプセルを買うのに何分待つのか?と言うくらいの行列です。
これにはビックリ!

店内では試飲コーナーもありました。

早速ですが、美味しいカフェを頂きました。
グラスもお洒落ですね!

なんと、期間限定ですが、マシーンとカプセルのセットが特別価格で販売されていました。お得な感じですね!



カプセルが無くなったら、お世話になりたいと思います。
^_^