初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: サンパウロ)本格的!とっても美味しいタイ料理屋さん 〜Thai Chef Restaurante〜

2017年5月20日土曜日

サンパウロ)本格的!とっても美味しいタイ料理屋さん 〜Thai Chef Restaurante〜

週末のサンパウロ グルメツアーがとっても楽しみな行事となっています。
^_^

サンパウロ中心街から少し南側にある、本格タイ料理屋さん Thai Chef Restaurante へ行きました。

もともと、私たち夫婦はタイが大好きで、仕事やプライベートで何度も訪れたことがあり、パッタイやプーパッピンカリー等のタイ料理が大好きです。

サンパウロにも本格的なタイ料理屋さんがあると聞いたので、行きました。


お店も場所も分かりやすく、タクシーで簡単に行くことができました。

この雰囲気が大好きです!


タイを感じる素敵な店内に、懐かしさをも感じましたね。

早速ですが、ビアシンでチャイオー(乾杯)!
ビールって、その国の気候に合うか?どうか?が大事なポイントでもあるかと思います。
ブラジルでシンハービールを飲めるとは思いませんでしたが、とっても美味しかったですね。^_^

生春巻き

タイ独特のスパイシーなサラダですね。

トムヤムクン ・・・ 美味でした!

レッドカレーもココナッツが良く効いていて、まろやかな感じがとっても美味しかったです。

パッタイ! 



プーパッポンカレーが無いのが残念でしたが、本格的なタイ料理がブラジルで楽しめてとっても嬉しかったです。
ここはリピーターですね!
^_^