初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: サンパウロ)鶏そぼろ丼が美味しい居酒屋さん 〜TAKA DARU〜

2017年5月20日土曜日

サンパウロ)鶏そぼろ丼が美味しい居酒屋さん 〜TAKA DARU〜

週末のサンパウロ グルメツアーがとっても楽しみな行事となっています。
^_^

サンパウロ中心市街から少し西方向へ向かい、TAKA DARU  IZAKAYA へ行きました。

お店の中に入ると、日本の居酒屋の雰囲気そのものです。
この雰囲気が懐かしいですね。
でも、コテコテの日本風でもなく、自然なお店の店内の創りに関心しました。


オープンテラスの席も、楽しく食事ができそうですね。

綺麗な店内です。好印象!

酒樽が良いアクセントになっています。
お店のスタッフも親切・丁寧な対応にとても関心しました。



まずは、お目当の『鶏そぼろ丼セット』を頂きます。
サラダ。

餃子

鶏そぼろ丼、漬物、味噌汁
この鶏そぼろがいい味出しているんですね。^_^


デザートのアイスクリーム  が、セットで付いてきます。
とってもお得なセットだと思います。



もちろん、串物も美味しいですよ。



シュウマイ。

 豚キムチ

たこ焼き

すき焼き も美味しく頂きました。


もう、最高ですね!

ビールやワインが進みます!