初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【リオデジャネイロ】 週末のプチ旅行!

2019年2月9日土曜日

【リオデジャネイロ】 週末のプチ旅行!

週末を利用して、久しぶりにリオデジャネイロのバハにある
[ Grand Hyatt Rio de Janeiro] に行きました。

サンセットを眺めながらのカクテルタイムが最高なんです!




========================================================

リオに到着し、まず向かったのが [ New York City Center ] です。
お気に入りのレストランで、ランチタイム。

ショッピで乾杯!

お気に入りの一品! 
白身魚が美味しいです。付け合わせのライスも美味しい!






ホテルからの眺望は、とても最高です!
海が目の前に広がり、爽やかな風が心地よいです。








クラブラウンジ [ GRAND CLUB ] でティータイム。

広くで落ち着いた雰囲気が最高。










17:30からカクテルタイムが始まります。








早速、泡で乾杯! 
至福の時間ですね。

サンセットの時間となり、テラス席でも乾杯!

夏の時期は、太陽の位置関係でラグーン側へのサンセットは見れませんが、夕焼けがとっても綺麗でした! 心が洗われる瞬間ですね。

カイピリーニャ。





カクテルタイム後、ホテルの和食レストラン [ Shiso ] へ行きました。


お通し

お寿司! 美味しい!

お寿司&お刺身の盛り合わせ
こちらも最高!





日曜日の朝、天気も良く、早速ビーチへ向かいました。

目の前の白いパラソルが並んでいるエリアが、ホテル専用エリアです。






束の間の週末旅行でしたが、とっても楽しかったです。