初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【サンパウロ】 2泊3日の和食グルメツアー! レストラン『KEITO / 圭都』とラーメン『JOJO』

2019年1月11日金曜日

【サンパウロ】 2泊3日の和食グルメツアー! レストラン『KEITO / 圭都』とラーメン『JOJO』

年末年始はブラジル旅行で過ごしたため、そろそろ日本食も恋しくなったこともあり、金曜日の仕事が終わってから、2泊3日でサンパウロへ行くことにしました。


宿泊先は、パウリスタ通り近くのインターコンチネンタルです。


ここのベッドはクオリティー高く、とても快適に寝ることが出来ますね。

部屋も広く、とっても快適です。

シャワー室とバスタブが分かれていて、とっても使い勝手が良いバスルームです。



日本から持って来た入浴剤で、このお風呂に入るのがとっても楽しみです!





金曜日の夕食は、パウリスタ通りのTop Center Shopping内にある『KEITO / 圭都』です。
最近、店名が変更になったようです。(旧店名:Pub Kei / パブ圭)

ビールで乾杯!
小鉢の付け合わせをツマミに最高の時間です!^^;;

刺身盛り合わせ

カキフライ!
大きな身でとっても美味しかったです。

あん掛け焼きそば

鉄火巻き

カイピリーニャ

ご馳走様でした。



夕食後はホテルに戻って、ホテルのバーで赤ワインを頂きながらゆっくりしました。





=========================================
2日目

昼過ぎまでホテルでゆっくりして、『KEITO / 圭都』で遅めのランチです。
ランチビールで乾杯!

お寿司・お刺身の盛り合わせ
本当に美味しかったです。





ランチ後、サンパウロ美術館に行きました。

パウリスタ通りでは、沢山のパフォーマンスが行われていました。
ブラジルらしく、音楽でも沢山盛り上がっていました。





夜は、JOJOラーメンで、美味しいラーメンを頂きました
お気に入りの味噌ラーメンです。



夕食後はホテルに戻って、ホテルのバーでカイピリーニャを頂きながらゆっくりしました。





==========================================
3日目

昼にホテルをチェックアウトして、『KEITO / 圭都』でランチです。
トンカツ定食! これも美味しく頂きました。
車の運転があるので、アルコールはナシ。



ランチ後、マッサージを受けて、車で田舎町まで帰りました。
和食を堪能した3日間でした!