初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: ブラジル)リオデジャネイロ発・年末年始 MSCクルーズの旅 【4日目】

2019年1月2日水曜日

ブラジル)リオデジャネイロ発・年末年始 MSCクルーズの旅 【4日目】

リオデジャネイロを出発し、2日間かけてサルバドールへ向けて北上しています。
サルバドールまで、長いですね。




===================================================

1月2日 です。
まだまだ船の旅は続きます。

見渡す限り、水平線が続きますね。
とっても綺麗で静かな海なので、眺めているだけで大満足です。

沢山のカモメが船の周りを囲むようにして飛んでいます。
海の上で仲間だと思っているのか? エサを待っているのか? どちら?






10時頃に朝食としました。


目覚めのカフェ

オレンジジュース

スモークサーモン

エッグベネディクト

フルーツ





朝食後、専用ラウンジでくつろぎます。



スパークリングワインで乾杯!

ラウンジでは「サルバドールの観光案内」をしていましたので、話を聞いて現地でも半日観光を申し込みました。楽しみですね!





少しゆっくりした後に、遅めのランチとしました。
食べて飲んでばっかりです。。。^^;;

赤ワインはイタリア産!

スープ

サラダ

パスタ

デザート

ご馳走様でした!

ランチ後、少し部屋で休憩。
zzzzzz





いきなりですが、夕方19時頃。
寝起きのスパークリングで乾杯!

ディナー前に少しステージ鑑賞。
多くの観客で、盛り上がっています。





その後、ディナータイムです。
赤ワインで乾杯!

今夜はカリフォルニアワインをチョイス。

スープ

グリルド・シュリンプ

フィレ

リゾット

満腹の為、今夜はデザート無し。
ご馳走様でした!





食後、再びステージ鑑賞です。

歌も素敵です。

お客さんのノリも良く、大いに盛り上がりました。





ショーを見終わったあと、ラウンンジでゆっくりしました。
ここが一番落ち着きますね。

寝酒として、カクテルをチョイス。
朝から晩まで、すーっと飲み続けていますね。。。





部屋に戻ると、明日のサルバドールツアーチケットが届いていました。
観光がとっても楽しみです。


また、明日の夕方はカクテルタイムのようです。
これも楽しみです。


おやすみなさい。