初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: ブラジル)リオデジャネイロ発・年末年始 MSCクルーズの旅 【新年カウントダウン&花火編】

2019年1月1日火曜日

ブラジル)リオデジャネイロ発・年末年始 MSCクルーズの旅 【新年カウントダウン&花火編】

いよいよ、2019年のカウントダウンです!

乗客が甲板に集まって、大いに盛り上がっています。
新年を迎えるにあたり、白い服装で集まるのがブラジル流のようですので、我々も白い服装で参加しました。





カウントダウンと共に、Copacabanaで大きな花火が打ち上がりました!
船の目の前で打ち上がり、大いに盛り上がりました!



途中、段々と花火の煙が船側に流れて来て、少し見えずらかったです。

最後は、煙幕状態。。。。



15分程度の短い時間でしたが、メインイベントを間近で見れて、大変良かったです。
船上では、まだまだ盛り上がっています。朝まで踊るのでしょうか?






ラウンジでは、ピアノも演奏されて、軽食も用意されています。



新年2019に乾杯!

とても思い出に残る新年カウントダウンでした!