初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【サンパウロ】本場!韓国焼肉を堪能! 〜Cho Ga Jip〜

2017年12月16日土曜日

【サンパウロ】本場!韓国焼肉を堪能! 〜Cho Ga Jip〜


ブラジルで初体験となる韓国焼肉に行ってきました。〜Cho Ga Jip
サンパウロでは、評判の良い韓国焼肉屋さんのようで、サンパウロ駐在の方に教えて頂きました。

ワクワクしながらお店に入ります。
一見すると普通の家のような感じですが、門をくぐると店内から賑やかな声と美味しそうな匂いがやって来ました!

まずは、ビールで乾杯!
いつも、この瞬間が堪りませんね。^_^

このお店の看板メニューでもあるプルコギを頂きました。
2人前からのオーダーのようです。

付け合わせのおかずが沢山出てくるのが、とっても嬉しいですね。
もちろん、キムチ等お代わりしました!

この他にライスとサンチェが出て来ます。

このお肉の量にびっくりです。

美味しいタレに浸かったお肉を鉄板で良く焼いて、サンチェに巻いたり、ライスと一緒に食べたり、好きな付け合わせのキムチと食べたりと、色々な食べ方が楽しめました。
めっちゃ美味しかったです。





更に欲張りな私たちは、ビビンバも追加注文。
これもボリューム満点で、めっちゃ美味しかったです。

日本では、ここまで豪快で美味しい韓国焼肉屋さんにはなかなか出会えないですね。
また、来たいと思います。
^_^