初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 初めてのサンパウロ旅行! 2日目

2017年4月16日日曜日

初めてのサンパウロ旅行! 2日目

サンパウロ 2日目の朝が来ました。
部屋からの素敵な景色に癒されますね。本当に大都会です。


ホテルの朝食では、簡単な日本食も出されますので、白ご飯とお味噌汁もしっかりと頂きました。やはり白米はいいですね!

朝から良い天気となりました。





ホテルの近くで、朝市が開かれています。
新鮮な野菜や食材を買いに行きました。朝市は、『フェイラ』と言うようです。
ここに来る時は、クーラーボックスのような保冷がきく容器が必須です。

果物も沢山あります。

野菜も豊富。


お肉屋さんもあります。
ブラジルでは珍しいひき肉もあるようです。

魚屋さんもあります。

新鮮なタマゴ屋さん。自分で選んで箱に詰めて行きます。





ホテルチェックアウト後、リベルダージへ向かいます。

日本食スーパーが沢山あります。
ここで、調味料や食材、米を購入しました。







リベルダージを後にして、珈琲屋さんに向かいました。
Coffee Lab

ここも隠れ家的なお店で、美味しいコーヒーを楽しめる素敵なお店です。


カプチーノを頂きました。

Coffee Labと言うだけあり、オリジナルブレンドのコーヒーが沢山あります。

美味しいコーヒーを飲むと、いつも幸せを感じますね。




サンパウロ 2日目も終わり、帰路に着きました。


See you again!