初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 初めてのリオデジャネイロ旅行! 2日目

2017年4月30日日曜日

初めてのリオデジャネイロ旅行! 2日目

リオデジャネイロ2日目、朝からスパークリングワインを頂きました。
朝食からワインと生ハム、チーズとは、これまた最高ですね!







昼間は、コパカバーナ海岸を散策しました。
ビーチで楽しく遊んでいる人々が多かったです。


ビール飲みながらマッタリするのも良いですね。





夕方、地元のバール風のお店『Pavao Azul』で、軽くビールで乾杯です!


おつまみも充実していました。
この Bolinho de Bacalhau(ボリーニョ・ヂ・バカリャウ=タラのコロッケ)は、ビールに良く合いました!





夜は、日本食『あずみ』で食事をしました。

ブラジル産の日本酒で乾杯!

焼きそばのソース味が懐かしかったです。^_^

天ぷら!

お刺身!

ご馳走様でした。^_^





食後のデザートを『Momo Gelato』で頂きました。


カプチーノとジェラートの組合せが良かったです。
^_^