初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 初めてのリオデジャネイロ旅行! 1日目

2017年4月29日土曜日

初めてのリオデジャネイロ旅行! 1日目

ブラジルに来て、早くも約1ヶ月が経ちました。
3連休に2泊3日でリオデジャネイロ旅行に行きました。



泊まったホテルは、コパカバーナ海岸の目の前にある『PortoBay Rio Internacional Hotel』です。部屋のベランダからの眺望が、とても良かったです。

ホテルのロビーも広くて、ゆったりとしています。



ロビーにバーが併設されています。

チェックイン時、ウェルカムシャンパンを頂きました。
こう言うのが嬉しいですね!



部屋もとっても綺麗で、そこそこの広さがありましたので、とても快適に過ごすことができました。





ホテルの部屋のベランダからの眺望です。海が綺麗に見えます。
波の音やビーチで遊んでいる人々の声が、よく聞こえます。



屋上にバーやスポーツジムが併設されたプールもあり、景色が最高でした。





少し遅めのランチに行きました。
地元鶏肉料理で有名なお店『GALETO SAT'S』に行きました。

 お店の雰囲気もローカルな感じがして、とても良かったです。


ビールで乾杯!

4名でこのボリュームです!

どれも美味しかったです!




〆にコーヒーを頂きました。




夜の海岸沿いの夜景が部屋から良く見えます。
部屋のベランダで、妻と赤ワインを飲みながら、ゆっくりと過ごしました。