初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【リオデジャネイロ】カーニバル休暇は、綺麗な海&グルメが楽しめるブジオスへの旅! 3日目

2019年3月4日月曜日

【リオデジャネイロ】カーニバル休暇は、綺麗な海&グルメが楽しめるブジオスへの旅! 3日目

ブジオス3日目。
昨日まで『飲み歩き』疲れたので、この日は終日ホテルでまったりすることにしました。


朝から気持ち良い天気です!
沖合には、クルーズ船が停泊しています。
クルーズ船から沢山の観光客がブジオスに押し寄せるのでしょう。


朝食は軽くフルーツとカプチーノだけで済ませました。
でも、この完熟マンゴーが本当に美味しい!





ランチタイムは、ホテルのレストランでゆっくりと食事をすることにしました。
まずはビールで乾杯!

スターター

よく冷えた白ワインで乾杯! 最高です!

シーフード盛り合わせ! メチャメチャ美味しかったです。
食べ応えも十分です。

楽しく白ワインと一緒に頂きました!
ご馳走さまでした。

食後は、ホテル内のプールで、この景色を見ながらまったりと過ごしました。





ディナータイムです。
夜のプールサイドは、素敵なレストランエリアになります。

ビールで乾杯!

スターター。

メイン(妻)・・・シーフードリゾット。 とっても美味しかったです。

メイン(私)・・・フィレステーキ。 焼き加減最高!お肉最高!


カーニバル期間でもあり、街中から音楽が良く聞こえて来ます。
皆さん、大いに盛り上がっていますね。 
すぐ近くをカーニバルのパレードが何度か通りました。

花火も数発ですが、上がりました。 綺麗ですね!



星も綺麗に見えて、ゆっくりとリラックスできた1日でした。