初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【ブエノスアイエス】 人気ステーキ店『DON JULIO』待ち時間も楽しめる、おもてなし最高のお店!

2019年3月13日水曜日

【ブエノスアイエス】 人気ステーキ店『DON JULIO』待ち時間も楽しめる、おもてなし最高のお店!

仕事の関係で、アルゼンチンまで2泊3日の出張に行って来ました。


サンパウロからアルゼンチンの首都・ブエノスアイレスまでは、フライト時間も3時間程度であっという間に到着します。

ブエノスアイレスの宿泊ホテルに到着。
奥に見える塔は、Obelisco です。





ディナーは、街中から少し離れますが、人気ステーキ店『DON JULIO』に来ました。
ローカルメンバーからは、ブエノスで1番だ!と言うくらいの人気店のようです。

人気店なので、待ち時間もとても長いですが、待ち時間中のおもてなしにとても感動しました。
なんと、店頭で待っているお客さんに対して、スパークリングワインのサービスです。何杯もお代わり自由で、1人で何杯も頂きました。^^;;

Bodega NORTONのスパークリングワインです。

頂きます!

なんと、こんなモノまで大サービスです。
テーブルに着く前に、お腹いっぱいになってしまいそう。。。^^;;


待ち時間にメニューをチェック!

部位の説明です。全て大好きな部位ですね。
特に Ojo de bife 最高です!

順番待ち すでに1時間半経過。

店内では、次々とステーキが焼かれていきます。

店内以外に、屋外にも席が用意されています。
待つこと2時間、やっと席に案内されました。

アルゼンチンは、パンもとっても美味しいです。
が、すでにお腹も膨れて、パンは一口だけ頂きました。

この時は、会社の上司と同僚、私含めて4名でのディナーでしたので色々なお肉をオーダーしてシェアしました。色々と楽しめて最高です!

サラダも。

付け合わせ。

メイン登場!3種類のステーキを頂きます!
メチェメチャ美味しいです!!! 焼き加減も最高!

デザート。

ご馳走様でした!
本当に幸せな時間でしたね。^_^





次の日は、早朝にアルゼンチンの地方都市へ向かいました。
アルゼンチン 最高です!