初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 年度末のBBQ Home Party

2019年3月30日土曜日

年度末のBBQ Home Party

年度末にローカルの同僚宅でのBBQ Home Partyに呼んで頂きました。
今回の趣旨は、忘年度会と新しいワンちゃんのお披露目です。


新しいワンちゃんは、ゴールデンリトリバーです。
まだ生後数ヶ月ですが、大型犬なのでそれなりの大きさですね。
プレゼントのおもちゃを早速気に入ってくれました。

興奮しすぎて、なんだか、おもちゃが破壊されていきます。。。。^^;;


裏庭には、立派な炭火のBBQコンロがあります。
すでに火も起こされて、準備万端!

美味しそうなチョリゾーです。

焼き方もプロ!

早速、赤ワインで乾杯!
この同僚とは、ワイン仲間で、ワインについて色々と情報交換しています。

頂きます!!

焼き加減最高!めっちゃ美味しかったです。

デザートも頂きました。

デザートには、このリキュールを少しかけて頂きました。

食後酒です。
色々なお酒を知っていて、勉強になりますね。


楽しいひと時でした。
ご馳走様でした。