初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【リオデジャネイロ】カーニバル休暇は、綺麗な海&グルメが楽しめるブジオスへの旅! 4日目

2019年3月5日火曜日

【リオデジャネイロ】カーニバル休暇は、綺麗な海&グルメが楽しめるブジオスへの旅! 4日目

ブジオス4日目。

この日も、朝から素敵な景色を拝むことができました。
沖合には、大型クルーズ船 MSC ORCHESTRA が停泊していました。

沢山のお客さんを連れて、ブジオスに来たようです。
ブジオスは、クルーズ船の寄港地でもあります。


ホテル中庭からの眺望。

朝食もこのような素敵な景色を見ながら、頂けます。
カプチーノ最高!

フルーツやパンも美味しく頂きました。






昼間は海辺を散策。

多くの観光客で賑わっています。





この日のランチは、シーフードです。 
海に面した雰囲気最高なレストランです。


まずはビールで乾杯! 
日中は暑いので、ビールが進みますね!

続いて、白ワイン!
シーフードとのマッチング最高です!

シーフード・パエリア!
とっても美味しく頂きました。





本当に素敵な海です。


皆さん、楽しそう。





散策&ランチタイムを終了して、ホテルに戻って来ました。
少し休憩後、ホテルレストランにてビールで乾杯!
窓側席でサンセットを待ちます。


続いて白ワインで乾杯!

サンセットの時間を迎えました。
少し雲が多いですが、綺麗なサンセットに癒されますね。



夕日を見ながらディナーもスタートです。
スターター。


メインはシーフード盛合せ!

デザート1

デザート2


日も暮れて、雰囲気最高!

ブジオスでの最後の晩餐でした。