初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【サンパウロ】 下町のトンカツ屋さん 味彩 -Ajissai-

2018年1月27日土曜日

【サンパウロ】 下町のトンカツ屋さん 味彩 -Ajissai-

日本から戻ってきて2週間が経ち、日本で食べた美味しいトンカツが忘れられなく、サンパウロでトンカツ屋さんに行ってきました。^_^


味彩 -Ajissai- 


お店の前に2台くらい駐車エリアがありますが、車の場合は近隣の駐車場に止めてくるのが良いですね。



お店に入ると、入り口には日本の漫画や雑誌が沢山並んでいました。
店内には広いカウンターもあり、常連さんらしき人も多く、漫画や本・新聞を読みながらの食事の光景もあり、何だか学生の頃に通った日本の下町のトンカツ定食屋さんを思い出しますね。



メニューの品数は、沢山ありました。
トンカツ好きには、たまらな品揃えだと思います。

味噌カツ(ロース・2枚)定食を注文しました。
小鉢2つ付いてきます。

このボリューム!
味噌が懐かしい味です。キャベツがもう少し盛りがあると嬉しいですね。



ご馳走様でした。
^_^