初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【サンパウロ】 美味しい沖縄料理が堪能できるお店 でいご・Deigo ^_^

2018年1月27日土曜日

【サンパウロ】 美味しい沖縄料理が堪能できるお店 でいご・Deigo ^_^

サンパウロのリベルダージにある沖縄料理屋さんに行きました!


リベルダージの少し端っこ辺りで、人通りの多い道路に面していないので、今まで気がつきませんでしたが、この大きい赤い提灯が哀愁漂い、良い感じです。

 でいご・Deigo



お店の入り口を入ると、店内は昔ながらの下町の居酒屋という感じですね。
歴史あるお店のようですが、店内の雰囲気はとっても日本人には合うと思います。

カウンターもあり、常連さんはここで店主と盛り上がっていました。



ここの女将さんが、気さくな方で、初めて訪れましたがとっても親切にしてくれました。
ビールで乾杯!

お通しで、枝豆! 懐かしいです。

カウンターで店主が寿司を握ってくれます。
この品数で比較的リーズナブルでしたが、美味しく頂きました!

たまにめっちゃ食べたくなるソース焼そば!
めっちゃ美味しかったです。

シメは、沖縄そば!
麺や出汁は、本格的で、これもめっちゃ美味しかったです。

サービスで頂いたフルーツ。
かぶりついて、頂きました。美味しいです。





サンパウロ最高!

ご馳走様でした。
^_^