初めてのブラジル赴任へ! 奮闘記 ^^;;: 【サンパウロ】 インターコンチネンタル・サンパウロ に泊まりました。

2018年12月8日土曜日

【サンパウロ】 インターコンチネンタル・サンパウロ に泊まりました。

今までもサンパウロに来た際、いろいろなエリアのホテルを試しました。

 ・パウリスタ ・・・ゴールデンチューリップ
 ・モルンビ  ・・・ヒルトン、シェラトン
 ・イビラプエラ ・・グランドメルキュール、プルマン、マリオット  等々


その中でも、美味しいカプチーノとクロワッサンが頂けるグランドメルキュールや、ショッピングモールに隣接されているヒルトンやシェラトンもお気に入りです。



が、やはり、パウリスタ通りに徒歩で行ける、『インターコンチネンタル・サンパウロ』は最高ですね!

週末は歩行者天国になるパウリスタ通り。




インターコンチネンタル・サンパウロ


綺麗なフロントです。スタッフ一同、とても親切です。

コンシェルジェデスク

ロビーも高級感がありますね。


バーも併設されています。





客室も比較的広くて快適な空間となっています。
何よりも、このベッドのクオリティーが最高です。
布団もしっかりしていて、気持ち良く寝ることができました。


デスクも広く、コンセント類が充実しています。

洗面所も広く、使い勝手が良いですね。


シャワー室とバスタブが別れているのもGoodです。
シャワーの水圧も問題なく、温度調節もし易かったです。

足が伸ばせるバスタブで、早速、入浴剤を使って温泉気分。
めっちゃ気持ちよかったです!
至福の瞬間。^_^

ベランダからの景色。大都会ですね。





朝食もとっても良かったですね。
広く落ち着いたレストランです。



ご飯、味噌汁、漬物関連は、ごく一般的な和食メニューです。
が、日本の納豆が提供されていて久々に美味しく納豆ご飯を頂きました!

卵焼き、焼き鮭もあります。

その他のメニューも、一般的なハム・チーズ・パン類が提供されています。


フルーツも美味しかったです。




納豆ご飯、頂きます!!
めっちゃ美味しくて、ご飯3杯&納豆沢山頂きました! 最高!





週末の歩行者天国になっているパウリスタ通りは、歩いているだけでも雰囲気が楽しいですね。美味しい和食レストランやビアガーデンもあり、飲み歩きにも最高です!

そんなパウリスタ通りを、今更ながら気に入っています。